> 部活動> 音楽部 

部長から

音楽部

城ノ内中学校・高等学校には、中学校吹奏楽部と高校音楽部があります。

中学校吹奏楽部は、文化祭のオープニングファンファーレとダンスやパフォーマンスを交えた演奏で、文化祭を楽しく盛り上げています。また、吹奏楽コンクールやアンサンブルコンテストにも挑戦しています。

城ノ内高校音楽部には、「吹奏楽」と「弦楽」があります。
「吹奏楽」では、吹奏楽とマーチングに取り組み、新入生歓迎演奏や文化祭のオープニング演奏、県高文祭のパレードなど、行事ごとに演奏形態を変えています。吹奏楽コンクール・アンサンブルコンテスト・マーチングコンテスト等を目指して積極的に活動しています。
「弦楽」は、小編成のアンサンブルですが、文化祭やクリスマスコンサート、合奏コンクール出場など、熱心に演奏活動を行っています。音楽表現の幅を広げられるよう、クラッシックやポップス、ボーカロイドの曲など、いろんなジャンルの曲に挑戦しています。

毎年3月末には中学校吹奏楽部と高校音楽部合同で定期演奏会を開催しています。ご来場の皆さまに喜んでいただけるよう、部員一同、心をひとつにして頑張ります。お楽しみに!

音符
 

活動実績

音楽部
12345
2020/03/01

第26回定期演奏会について

| by:2019042


城ノ内中学校・高等学校音楽部 第26回定期演奏会について

チケットを購入いただいた皆様へ
  令和2年3月26日に徳島文理大学むらさきホールで開催を予定しておりました「第26回定期演奏会」に関しまして、新型コロナウイルスの感染拡大状況、および徳島県教育委員会からの通知を踏まえ、検討を重ねました結果、ご来場になるお客様、出演者、並びにスタッフ・関係者の安全面を最優先とし、誠に残念ではございますが、開催を延期させていただくことといたしました。
 定期演奏会を楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
 延期に伴う定期演奏会の実施日時・場所などは、現時点で未定です。すでにご購入いただいているチケットは延期後に実施される定期演奏会でお使いいただけますので、チケットの半券は切り離さず、大切に保管をお願いいたします。
 なお、チケット代金の払い戻しをご希望の方は、下記までご連絡ください。
 以上、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。 

広告主の皆様へ
 定期演奏会開催に向けてご協力をいただきありがとうございました。上記にお知らせさせていただきましたとおり,延期が決定いたしましたので,延期後実施される定期演奏会のパンフレットは,現時点で発注を完了したものをそのまま使用いたします。ご理解の程をお願いいたします。
 なお,このまま事態が次年度中盤までに収束せず,第26回定期演奏会が開催できない場合は,あらためてご連絡させていただき,広告料返金等のご相談を承りたいと考えております。
 ご協賛いただいた広告主様には多大なご迷惑とご心配をおかけしますことを,心よりお詫びいたします。お問い合わせ等ございましたら,下記までお願いいたします。


担 当 音楽部顧問    坂 東  遥
〒770-0003 徳島市北田宮1丁目9番30号
TEL  088-632-3711(代表)





15:00 | 投票する | 投票数(1)
12345

活動の様子

音楽部

第14回 定期演奏会の様子を開きます。
7枚
第14回 定期演奏会の様子

登録者:Web管理者 | 2010/02/13(18票)